2014年02月03日

いなり、こんこん、恋いろは。!ラストがよかった

楽しいですか!!
コミックはスマホで見るのが、本で見るより何倍も見やすいです
これ、定番だけど弟がいいっていっていた、はじめの一歩と、これだね!ニセコイ、デイグレイマンもいいです。

そういったアニメもよく見ています
最近のまんがは絵がきれいです。ダメダメ漫画はなくなりましたヨ!!


生徒会役員共はいつも見ています。何があってもテレビの前にいます。見逃したらしばらく気分が落ち込むのだ!
スマートフォンで電子コミックを見ましょう!!!
置き場所に困らないのが電子コミックならではです。
同人誌もあるんですね、いろんな作家がいます。見ていて楽しいです。もちろんサンプルは見れます




Posted by コミック22 at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
最近のコメント